NEWS

ALL

NEWS TOC生誕祭 10/4(月)開催「TOC生誕祭2021」公演における感染症対策のご案内及び注意事項

10/4(月)開催「TOC生誕祭2021」@渋谷TSUTAYA O-EASTにおいては、以下の通りの感染症対策を実施いたします。
チケットをお持ちの皆様、ご来場をご検討されている皆様には、何卒、ご理解の上、ご協力をお願いいたします。


<<会場にご来場のお客様へお願いとご注意>>
・ガイドラインに基づき公演を実施致します
・チケットご購入時にいただいた個人情報を公的機関の要請により提出する場合がございます。
・発熱、咳、下痢、味覚障害、嗅覚障害等の症状がある者、新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある者、同居家族や身近な知人の感染が疑われる者、過去 14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡 航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある者は入場をお断りさせていただきます。
・ご入場のお客様は必ずマスク着用をお願いします。マスクをお持ちでないお客様には1枚¥100で販売をしておりますので、そちらをご利用ください。
・咳・くしゃみの際は、ハンカチやティッシュなどで口元・鼻を被い、周りの方への配慮をお願いします。
・入場口に手指用のアルコール消毒液をご用意いたします。消毒の徹底をお願いいたします。
・こまめにうがい・手洗いの励行をお願いします。
・当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理のないようお願いします。
・会場内でご気分が優れなくなった場合、無理をせず速やかにお近くのスタッフにお申し出ください。
・プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のため辞退させていただきます。
・会場周辺での入り待ち・出待ち行為はお止めください。
・客席内での声出し、会話は禁止とさせていただきます。
・飛沫感染防止のため、会場内・ロビーなどでのご歓談は自粛をお願いします。
 大声で話す行為、大声で叫ぶ行為は禁止となります。
・感染症対策の観点から、場内でのアルコール飲料の販売を行いません。